2009年8月後期の日記

 ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

2009年12月後期の日記 2009年12月中期の日記 2009年12月前期の日記 2009年11月後期の日記 2009年11月中期の日記 2009年11月前期の日記 2009年10月後期の日記 2009年10月中期の日記 2009年10月前期の日記 2009年9月後期の日記 2009年9月中期の日記 2009年9月前期の日記 2009年8月後期の日記 2009年8月中期の日記 2009年8月前期の日記 2009年7月後期の日記 2009年7月中期の日記 2009年7月前期の日記 2009年6月後期の日記 2009年6月中期の日記 2009年6月前期の日記 2009年5月後期の日記 2009年5月中期の日記 2009年5月前期の日記 2009年4月後期の日記 2009年4月中期の日記 2009年4月前期の日記 2009年3月後期の日記 2009年3月中期の日記 2009年3月前期の日記 2009年2月後期の日記 2009年2月中期の日記 2009年2月前期の日記 2009年1月後期の日記 2009年1月中期の日記 2009年1月前期の日記

 

 

     

 

ゲストブック

 

 

 

熱血プログラマー MASA の

燃えるプログラミング生活

bulletあちち、あち〜

私の独り言です。
聞き流してください。

    tateno@rose.zero.ad.jp <- お気づきのことがあればこちらへ

horizontal rule

2009年  8月31日 月曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、スイカ、ゆで卵、コーヒー、スイカ、ココア、です。

今日も、次の作業の打ち合わせです。
いきなり工数三倍です。
こんな景気じゃなかったら。

昼食は、焼きそば、です。

夏休みも今日で終わりです。
三男君は、残っている宿題と格闘しています。

夕食は、チンジャオロース、お味噌汁、ご飯です

今日届いたのは、大阪人10月号 、です。

horizontal rule

2009年  8月30日 日曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、スイカ、ゆで卵、コーヒー、ココア、です。

今日の仮面ライダーは、最終回です。
が、なんと続く!
12月の映画へ続いてしまいました。
反則!

昼食は、搔き揚げと、おそばです。

仕事もないので、マイクロソフトの無料セミナーを受けることにしました。
パートナーズカンファレンスというのもありますね。
欲張って、五つほど。

夕食は、サーモンステーキ、サラダ、お味噌汁、ご飯です。

horizontal rule

2009年  8月29日 土曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、スイカ、ゆで卵、コーヒー、スイカ、ココア、です。

夏休み最後の週末ですが、受験生を抱える我が家には無関係ですね。
次男君は塾があるようですし。

昼食は、カレーです。

長男君の学校の夏期講習に行ってみたい気もしたのですが。
まだ、三男君のインフルエンザ完治から日が浅いので、やめておきましょう。

本当は、中学の吹奏楽のコンサートと、PTAの中小連絡会議があったのですがそれも、出ないほうがいいということになったしまいました…

夕食は、カレーです。

今日届いたのは、日経レストラン9月号 、です。

horizontal rule

2009年  8月28日 金曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、スイカ、ゆで卵、コーヒー、ココア、です。

今日は、TechED横浜三日目です。

どうも、おなじみの講師の方々は、持ちネタ中心に進められているようです。

昼食は、肉詰めゴーヤー、お味噌汁、ご飯、です。

今回は、金額に見合った内容とはいえないようです。

夕食は、秋刀魚の塩焼き、豆腐の煮物、お味噌汁、ご飯です。

horizontal rule

2009年  8月27日 木曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、スイカ、ゆで卵、コーヒー、ココア、です。

今日は、TechED横浜二日目です。

昼食は、立食パーティーで、サンドイッチ、巻き寿司、回鍋肉、コーヒーです。

どうも盛り上がりに欠けるようです。
もちろん、Azureあたりは、新目ですが、それ以外は、なんだかどこかで見たような。

夕食は、肉詰めゴーヤー、かぼちゃのから揚げ、サラダ、お味噌汁、ご飯、です。

horizontal rule

2009年  8月26日 水曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、ゆで卵、コーヒー、スイカ、ココア、です。

今日から、TechED横浜です。
キーノート、なぜか生バンドですが。
それを加味しても、なんだか地味というか、しょぼ臭いというか…

昼食は、カップめんとおにぎり、

夕食は、野菜炒め、サラダ、お味噌汁、ご飯、です。

horizontal rule

2009年  8月25日 火曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、ゆで卵、コーヒー、スイカ、ココア、です。

今日は、マイクロソフトの組み込み系のカンファレンスです。

午前中はキーノートです。

Vistaは飛ばして、7の組み込み版になるようです。
AutoMobileは日本ではなくなるのかな?
NavReadyになるようです。

昼食は、ランチボックス。
ペタ、サンドイッチ、フライドチキン、コールスローです。

.NetでPOSを組んだところ、もうJavaには戻れないとか言う内容のセッションです。
一般的な機器だと、ドライバーの心配がないのが何よりだそうです。

CUnitの解説もありました。
ま、テストドリブンでなのでしょうが…
VS2010を控えてC言語というのは、さすがエンベッド系ですね。

ユーザーエスクペリアンスは、iPhoneやWillのようなものを作るのはマイクロソフトではなく、サードパーティーにお願いします。というメッセージかな。
サーフェースのAPIは7に乗せていくので、かんばってねと言う事らしい。

夕食は、シシャモ、サラダ、お味噌汁、ご飯、です。

horizontal rule

2009年  8月24日 月曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、ゆで卵、コーヒー、スイカ、ココア、です。

今日は次期作業の打ち合わせ。
なかなかいい感じかな。金額と工数のバランス的には。
ハードがらみなので、もう少し期間はほしいところですね。

昼食は、鶏肉の香味ソース、切り干し大根、お味噌汁、ご飯です。

夕方に面談をひとつ。
東銀座だがずいぶん微妙な雰囲気。
C#のパッケージカスタマイズで呼ばれたかと思いきや、派遣登録らしい。

夕食は、とんかつ、サラダ、お味噌汁、ご飯、です。

horizontal rule

2009年  8月23日 日曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、ゆで卵、コーヒー、スイカ、ココア、です。

三男君、40℃近い熱が…
救急外来かなぁ。
でも、近所の総合病院、小児科の休日診療があるそうです。

今日の仮面ライダーは、
ライダー動とが戦う世界か、それとも、次元の融合が加速されているのか。
キバ、響、そして今度は、オリジナルのブレイドも?
いよいよクライマックスだが、なぞは加速するばかり。
来週は、得意のいきなりの回想編か?

なんと、新型インフルエンザらしいです。三男君!
タミフルをもらって帰ります。

昼食は、スパゲティーミートソース。

夕食は、鶏肉の香味ソース、ポテトサラダとキャベツとトマトのサラダ、切り干し大根、お味噌汁、ご飯です。

今日届いたのは 、日経ソフトウェア10月号、です。

horizontal rule

2009年  8月22日 土曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、ゆで卵、コーヒー、スイカ、ココア、です。

夏休みも、十日をきりました。

昼食は、焼きそばです。

三男君が熱っぽいです。
また、扁桃腺かなぁ。
もう耳鼻科もしまっているし、月曜までがんばれ。

夕食は、鶏肉の香味ソース、なすとピーマンの味噌いため、サラダ、お味噌汁、ご飯、です。

horizontal rule

2009年  8月21日 金曜日

朝食は、チーズトースト&トースト、ハム、ゆで卵、コーヒー、スイカ、ココア、です。

なんだか、体調が悪いです。
せきが出て、おなかも痛い。
長男君も一緒。

昼食は、チンジャオロース、お味噌汁、ご飯、です。

次男君も三男君も調子悪いそうです。
女房も、不調のようすです。

夕食は、サーモンステーキ、サラダ、お味噌汁、ご飯、です。

今日届いたのは、日経エレクトロニクス8月26日号、です。

horizontal rule

 

サーチ:
 
Amazon.co.jpアソシエイト

 

horizontal rule

MASA'S room

ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

www.tateno.net

 

horizontal rule

© 1998 - 2004 masa@Tateno.net