スキーシーズン2001

 ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

スキーシーズン2006 スキーシーズン2005 スキーシーズン2004 スキーシーズン2003 スキーシーズン2002 スキーシーズン2001 スキーシーズン2000

 

 

     

 

ゲストブック

 

 

 

2000年12月29日〜2001年1月7日

志賀高原に行ってきました。
頑張って10日ほど行ったのですが、非常に天気が悪く、2日間は中野でショッピングとなってしまいました。
スーパーもあれば、ディスカウントショップ、ヤマダ電機もあるので、便利は便利ですね。
デニーズとガストが向い合せで有ったりするので、宿の食事に飽きた子供たちには、大好評でした。

中野に住もうかしら。

次男も初滑り、長男はプルーボーゲンをマスターしたようです。

私といえば、久しぶりに板を新調してカービングスキーに変えました。
12年ぶりの新しい道具です。
ずいぶんスキーも簡単になっようです。

でも、何か少し物足りないような。
いやいや、年寄りの戯言です。

2001年4月1日〜4月5日

志賀高原に行ってきました。
春スキーは暖かくていいぞ、晴れた日はTシャツだなんて出かけたのですが、志賀高原はなぜか2月並みの天候でした。
雪質は、良かったのですが...

子供と山頂まで上がれるのはいつの日か。

 

サーチ:
 
Amazon.co.jpアソシエイト

 

horizontal rule

MASA'S room

ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

www.tateno.net

 

horizontal rule

© 1998 - 2004 masa@Tateno.net