私の愛した車たち

 ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

私の愛した車たち 現在の愛車 The 燃費

 

 

     

 

ゲストブック

いすゞ ベレット
ローレルたち
サバンナ RX-7
セリカ
スーパーターボ
インプレッサワゴンWRX

 

 

 

バイク乗りだったので、長く車は所有していませんでした。

興味はあったのですが、バイクのほうが楽しくて。

実家にいた頃は、両親がそれぞれ持っていたうえ、
弟のほうが早く、車を所有したので...

まあ、普段はバイクだったし、必要なときには家族に借りればすんだのでね。

とはいえ私の車歴です。

 

まともに買った車は、マーチのスーパーターボ以降です。
そしてすべてターボ車です。

必要最小限のサイズの車を、買ってきました。

現在の愛車レガシィのも、ランカスターの6気筒というのも有ったのですが、
あえて、2000のターボにしました。

条件が同じなら、こちらのほうが燃費が良いと思うからです。

 

 

サーチ:
 
Amazon.co.jpアソシエイト

 

horizontal rule

MASA'S room

ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

www.tateno.net

 

horizontal rule

© 1998 - 2004 masa@Tateno.net