トップ 作品紹介 メンバー紹介 画廊 音楽館 掲示板 リンク このサイトについて


スタジオぽぷり作品

名探偵コ七ン

ぽぷり御乱心劇場

私の名前は利根川進一。
職業は名探偵だ。
仲間内からは、
漫画のキャラクターにちなんで
名探偵コナンと呼ばれている。

謎の密室殺人事件発生の報せをうけて、
私は早速現場へと向かった

★ ★ ★

飲み会ででた駄洒落を元に
2週間ででっち上げた駄洒落アニメ…
のはずでしたが、
アンケート結果を見ると
どうやらお持ち帰りアニメらしいぞ。

上映履歴

2006.8.19 第4回研連名作上映会にて上映
2005.6.26. 第49回研連上映会にて ver. 1.0 上映

やや不満の残った対抗車線のヘッドライトの表現

監督のコメント

本業も含めて、とにかく忙しくて死にそうでした。マジで。
ヤバBGMを超特急で上げてくれた米田氏に最敬礼!

音楽

おなじみ米田氏にお願いしました。
上映会まであと1週間でお願いしたので、激ヤバBGMが帰ってきました。実につぼを分かっていらっしゃる。

---

驚いたときには警の字が驚に、ってネタは、使い切れなかった…

謝辞

今度も東京工業大学アニメーション研究会の皆さんには声のwaveファイル化とかいろいろ手伝ってもらっています。どうもありがとうございました。

効果音などをWWW上に公開して下さっている皆様もありがとうございました。

あとは、上映会で見てくれた皆様、DLして見てくれた皆々様、CD-Rお買い上げの皆さまに大感謝。
折角なので感想とか下さい。

---

なんだかうれしそうな進一氏。その秘められた目論見とは!?

バージョン情報

ver. 1.1 (2005.6.30)
WWW公開用バージョン。
タイミングの微調整など。
ver. 1.0 (2005.6.25)
2005年夏の研連上映会用バージョン。
僅かにタイミングに不満の残った編集ですが、
時間的にもう再調整無理!
---

ダウンロード

名探偵コ七ン ver 1.1 (320x240 mpg ファイル, 7.4 MB)

「今回のは細かい字を読む必要も無く、がんがんに画質をあげなくても大丈夫。
なんでファイルサイズが前より比較的小さいのである。
ちかちかやまの25MBは、無茶だったよな…うん。」

戻る

トップ 作品紹介 メンバー紹介 画廊 音楽館 掲示板 リンク このサイトについて

ご意見、ご感想、入会希望は結城 (yukis@pc.highway.ne.jp) まで。