好きな食べ物

 ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

私の得意技 私のほしい物 好きな食べ物 プログラマーしてます 人生から捨てたもの

 

 

     

 

ゲストブック

 

 

 

 

好きな食べ物

基本的に好き嫌いは少ないほうですが。

子供が好きなようなメニューはいまだに好きですね。

ハンバーグ、カレー、スパゲティー...

素材的には

肉類

基本的に大好きです。
内臓関係も好きですが、脳みそは勘弁。

魚類

白身魚、青魚が好きです。
ただし赤いのは苦手。

乾物

料理にももちろん、おやつにスナック菓子よりも。

するめ、ドライフルーツ、ナッツ類。

メニューだと

ステーキ

フィレなんて、良いですよね。
450gくらいいきたいです。

ラーメン

豚骨細麺固ゆでで、
札幌なら塩で、

ケーキ

イチゴのショートケーキ、チョコレートケーキ、
モンブラン、ミルフィーユ

甘さ控えめなんてとんでもない、ガッツリ甘いものが大好きです。

パスタ

ボンゴレロッソ、カルボナーラ、ペペロンチーノあたりのシンプルなものが。

和食

谷町のわこう庵がお奨め

甘味

チョコレート

別に高級品ではなくとも、ちゃんとしたチョコレートなら何でもと言う感じです。
準チョコレートや、チョコレートもどきは勘弁です。

基本は、明治のミルクチョコレートです。
が、板チョコなら何でも食べます。

和菓子

お茶菓子形は大好きです。

やはり京風の物が一番だと思います。

東京の下町風の黒砂糖臭い餡は嫌いです。

乾き物

豆類

ナッツ類は何でも、

とはいえ業務用大袋のバーターピーナッツなどが標準です。

干物

するめ、チーズたら、ならいいほうで、
煮干や、ダシ昆布などにも手を出すタイプです。

 

サーチ:
 
Amazon.co.jpアソシエイト

 

horizontal rule

MASA'S room

ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

www.tateno.net

 

horizontal rule

© 1998 - 2004 masa@Tateno.net