HONDA CBX400F

 ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

SUZUKI GT380 HONDA CB400F-1 HONDA CB125T-II HONDA CBX400F SUZUKI RG250 HONDA CBR250F

 

 

     

 

ゲストブック

 

 

 

自分でバイトして、買った最初のバイク。

モーターショーで見て、そのまま注文した。
あの頃バイクに乗るやつってまだ珍しかったし。

そんな高いバイクが、そうそう売れる時代でもなかったから。
ずいぶんいい思いをさせてもらった。
バイクブーム直前だったせいなのか、
バイクにたいして一番風当たりが少ない時代だった。

そういえば、北海道を回ったのは、コイツだった。

当時としては馬鹿っ早かったね。
恐いものは何もなかった。おっと、白バイは別だけどね。

コイツのおかげで、ふらっと東京に出かけるようになったっけ。
そうそう、冬しか行かなかった志賀高原も
夏に、ちょくちょく遊びに行ったりもした。

筑波の万博もコイツで出かけた。
バイクで来ましたって格好で、チケット買ったら、
高校生用のをくれたっけ。

どこに行っても、ずいぶん歓迎された。

バイクブームが来るまでは。

低速域も、よく飼いならされていて、ツーリング時に省エネモードで走ってもぜんぜんオッケイだったよ。

 

 

サーチ:
 
Amazon.co.jpアソシエイト

 

horizontal rule

MASA'S room

ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

www.tateno.net

 

horizontal rule

© 1998 - 2004 masa@Tateno.net