トップ 作品紹介 メンバー紹介 画廊 音楽館 掲示板 リンク このサイトについて


メンバーズ・プロフィール

小島 久恵

070605よろしくお願いします。
070626夏研連上映会終わりました。疲れたぁ。でも一段落してよかった。
070715りんごちゃんは半蔵門線から押上越えてずっと乗るのね(私と一緒)とか、研連の掲示板に熱い書込があって見てた人いるんだ、あ   りがたや〜とか、いろいろ思いました。夏コミはカラーにしたのを置いとくねっ。
070801そろそろ色塗りしとかないと‥。暑くなって涼しい時間を探すのが大変です。夏コミは8/17(金)東3エ59aマークのひみつです。
070814毎日とっても暑いですね。うちにはクーラーも扇風機もありません。暑い中ちまい作業はつらいです。すっかり夜中の人です。
070818夏コミありがとうございました。楽しかったですー。また冬研連よろしくね。
071111日頃の行いが悪いので冬コミ抽選漏れしました。続けて通ってたからそろそろだと思ってたんだよねー
071207研連まで2週間?手つけてない‥これからやります。何か出せるようにあがきます。
071219「持続可能な活動を」(どこの会議だ?)という訳で無理しません←言い訳。徹夜して風邪ひいたら困るし描くの嫌になっちゃったら元   も子もないし‥で夏の時みたいに色入ってません。ごめーん。冬コミではカラーにしたいなぁ。
071221冬コミ委託させていただけることになりました3日目12/31(月)東E21a SugarFlakeさんですありがとう。(スペースに小島はいません)
071226冬研連上映会お疲れ様でした。アンケート見させていただきました。4票(人)くらい書いてくれた方がいる。ありがとうございました。
080111冬コミでは来て下さった方もいてありがとうございました。
080525上映会も近くなってきたし作業始めようと思った矢先パソコンが調子悪い。使い始めるとすぐ止まる。日々の生活でバチ当たるような心当たりたくさんあるからなあ‥困るよお。どうしよう。
080605だましだましパソコン使ってます。どうか壊れませんように‥できたら冬まで動いて下さい。
080617作業中はBGMが欲しいのでツタヤ通いです。今回はやっと?カラーになるかも??
080715(自分が)映画見たさにのせています。良かったら見て下さい。〔検索〕角川エンタメチャンネル→ペット占い、角川エンタメチャンネル→なつ
080801暑いですね。パソコンも私もダメかも知れない‥夏コミの問い合わせをして下さった方もいてありがとうございます。2日目8/16(土)西1の02bスタジオぽぷり でとっています。よろしくお願いします。
080817夏コミではわざわざスペースに寄っていただきありがとうございましたー。
081119冬コミ抽選漏れしました。研連まで1ヶ月切った?何もやってないのよ。3週間でできるものを何か出します。次も最下位は私のものよっ。
081220上映会お疲れ様でした。アンケート見させていただきました。書いてくれた方もいてありがとうございます。(順位的にはいつもの位置らへんになったかと思います)冬コミ委託させていただけることになりました。1日目12/28(日)東ピ19a じぷしーくんのわるだくみ です(スペースに小島はいません)
081228冬コミ1日目お疲れさまでした。スペースに寄って下さった方もいてありがとうございました。
090614研連夏上映会終わりました。ありがとうございます。アンケートのぞかせていただきました。0票最下位ではない様子。(最下位ではあるだろうけど)上映してもらえただけで十分です。今回試写落ちと背中合わせでした。好き程度でお泊り旅行に行っていいのかという倫理面で←うそ。あれは研連向仕様になっています。本当は財閥御曹司玉の輿を狙う女が夢破れ泣いて悔しがる話です。もしくはあれが男女反対の立場だったら男なら半年1年楽にかかってしまうところを数時間で心の整理をつけてしまう普通の女の話です。
あ、夏コミとれてます。8/15(土)東ウ58bスタジオぽぷりです。よろしくお願いします。夏コミではカラーにしたいです。
090809夏コミではカラーにしたのを置いときますね。当日スペースには10〜12時くらいはQさんが12〜14時くらいは小島がいます。スペースは最後(16時)までいますです。よろしくお願いします。
090815久々にコミケらしいコミケでした←人混みが‥そんな中いつもより多くの方に立ち寄っていただきありがとうございました。
091224上映してもらえました。皆様ありがとうございました。上映プログラムに載っていなかったにもかかわらず0票じゃなかった。どうもありがとう。冬コミは抽選漏れしているので東工大アニ研様に置かせていただく予定です。よろしくお願いします。
100102冬コミありがとうございました。またよろしくね〜
100519期間限定で4本ほど公開しています。〜6/20(日)まで アドビ station 5のサイトhttp://www.station5.jp/gallery/index.html Movieを選んでいただくと34本の中にランダムで表れます。あとそこのギャラリーでちょこっと上映してもらうです。6/6日20:00〜20:05「輪」16水16:00〜16:05「ペット占い」17木16:00〜16:05「もう会えない」18金14:00〜14:05「人間の進化」お時間ありましたらサイトの方はアクセスしてみて下さい。よろしくお願いします。
100921お久しぶりです。夏コミではお寄りいただきありがとうございました。今回は遊ばさせていただきました。1回やってみたかったのよね。流行りものを1週間にバタバタってやつ。しんどかったけど楽しかったです。話変わっておととい昨日は研連名作上映会でしたね。いつもより大人比率が高かったです。「みんな作品を見るだけじゃなくて人生を振り返っているのね」と思いました。ええ私も思い出すとはらわた煮えくり返るわっという時が多々ありました。みなさん試練を乗り越えていらっしゃるのね。えらいわ〜
101231冬コミお疲れ様でした。例年通り抽選漏れしました。久しぶりにお買いものだけに行きました。すいているように思えたのは大晦日だから???
110612純粋に客?として上映会に行きました。面白いですわ〜夏コミ抽選通っています8/13(土)東カ‐53aスタジオぽぷりです。よろしくお願いします。
110814昨日はお越し下さいましてありがとうございました。楽しくコミケを堪能させていただきました。またお会いしましょう。
120105冬研連もありがとう。冬コミ寄っていただいてありがとうございました。研連、冬コミともに楽しかったです。
120621上映会お疲れ様でした。パンフのランキング表?見ました。この前の冬のに1票入ってる。0票だと思ってました。ありがとうございます。夏コミ抽選漏れしています。
130128ポプリで都内で会合?がありました。自主制作アニメは人間関係のトラブルとの戦いなんだと改めて思った次第です(あ、今回の会が荒れたとかではないです)でも争いたくないから作るのをやめるというのは違うんじゃないかとも思う訳で‥長く楽しむ為にはこういうことを乗り越えていく力が要求されるんだと認識しました。
131228冬コミは3日目12/31火西2さ42b「スタジオぽぷり」です。冬研連で試写落ちしたのを置いておきますです。
140629先週は研連上映会お疲れ様でした。最下位記録を更新しています。
140823先週は夏コミありがとうございました。またよろしくお願いします。
141216先日は研連上映会お疲れ様でした。冬コミはスペースとれていないんです。この冬はお休みです。また夏よろしくお願いします。
150614研連上映会ありがとうございました。お疲れ様でした。今回のしりとりは編集の方の力でスムーズでした。お世話になりました。私のパートですが、りんごシリーズなので電車ネタです。燃焼系アミノ式はホームでやるものだと‥
160218スタジオぽぷりで夏コミ申し込みしました。あなたのサークルがお気に入りされている登録数が「16」になっておりました。ありがとうございます。
161205上映会アンケート。精神大丈夫?と複数心配していただきました。ありがたいことです。今は暗いお話が好きで作ってます。恐い路線行きます。冬コミ抽選通っています。よろしくお願いします

戻る

トップ 作品紹介 メンバー紹介 画廊 音楽館 掲示板 リンク このサイトについて

ご意見、ご感想、入会希望は結城 (yukis@pc.highway.ne.jp) まで。