D.I.Y.

 ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

スキーが好き オーディオ パソコン オートバイ 自動車 読書 食 D.I.Y. アウトドア?

 

 

     

 

ゲストブック

 

 

 

日曜大工

こういうのはあたりまえと言う環境で育ちました。

父方の祖父など、廃材を組みなおして納屋をくったりしていました。

父も良く何かを作っていたようです。
完成品は一つしかみた事がないのですが...ペンキ塗りは良くやっていました。

私の方といえば、

大物は、高校時代に作った自室の家具一式。
これはシステム家具風の力作でした。

最近だと、山小屋のクローゼットです。

棚は、昔から良く吊りましたが、最近は突っ張り棚が普及したので...

園芸

ガーデニングと言うような気のきいたものはわかりませんが...

庭木の枝払いや、草刈くらいは人を頼まなくとも自力で何とかします。

ジャガイモ、サツマイモ、茄子、ピーマン、獅子唐位なら、作れます。

でも実はあまり好きじゃないです。

配線

メッセンジャーワイヤーを使って配管内に配線を通すくらいなら自分でします。

まぁ、免許がないのでね。

車両整備

オイル交換は、二輪四輪を問わず自分でします。

冬タイヤと夏タイヤの交換は当然自分で。
カーオーディオや補助灯の取り付けも得意分野です。

冷却水の交換もD.I.Y.。

パソコン

家庭内LAN、ドライブ、ボード、メモリーの追加、OS入れ替え、CPU交換は当然。

自作マシンも作りました。

本職ですから、アプリも自作多数。

キッチン

料理は出来てあたりまえでしょうが。

だしもひけます。
包丁も研げます。

 

サーチ:
 
Amazon.co.jpアソシエイト

 

horizontal rule

MASA'S room

ホーム 上へ Masa's Web 目次 合同会社ビーンズ

www.tateno.net

 

horizontal rule

© 1998 - 2004 masa@Tateno.net